« 生活習慣のちょっとした変更 | メイン | うちの家族の欲しいモノ »
2006年05月30日
風邪と酒
先日来より、くしゃみを連発し、鼻水を垂らしながら打合せをしていたシャチョーですが・・・
昨日、ついに本格的に風邪に。
久々に高熱を出して、ダウンしました。(会社早退)
でも昨日の夜・・・
酒は飲みました。鼻かみながら。
今日、ほぼ直ってます。
わりとすぐ直るんですよね。
ちょっとふらふらするけど、見積やってます、今。
投稿者 tattun : 2006年05月30日 19:47
コメント
甘いお菓子喜んでいただけて幸いです。
一人で押しかけていって、いいたい事言って、帰ってきたので(*^_^*)昨日は、なんだかほっとしました。
もう一人のO様は心配していましたが、自分の思いを伝えるのは、難しいことです。昔OLだった頃、(コミュニケーションKゲーム)というのをやらされましたが、いかに自分の言葉が、正しく伝わるかは、簡単なようで難しいですね。
大人なんだから、もっとより適切に、気持ちよい言葉でと心がけますが、言葉の選び方で、ごめんなさいという気持ちになるときのほうが多いかもしれません。
ものを買うのは今の時代、いろんな店を選べますが、私は、自分の好きである人から(いろんな意味で、信頼や、信用のおける・・・)選びたいと、いつも思っています。
私のこの頃のモットーは”シンプルイズビューティフル”です(*^_^*))
私たちは、社長さんはじめみなさんが大好きだと思っています。
昨日は本当に、ありがとうございました。
投稿者 若穂のO様 : 2006年06月09日 16:43
